忍者ブログ

なんちゃら指数は伊達じゃない

その日(中)(B℃)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

その日(中)(B℃)



「Berryz工房は2015年の春で、無期限の活動停止に入ります」


いつものキャプテンの告知だ、と咄嗟に思った。コンサートのときに、やるあれだ。
それは同期に向けられた言葉じゃなくて、公に向けたような言葉の使い方だった。

「活動停止、って」
「解散なの?」

リーダーと愛理が言う。声はかすれてた。
それに対して何かももちゃんが答えた。気がした。
何を言ってるのか、耳に入らない。
私たちの間と、Berryz工房の立っているところまでの間が、ひどく離れているように見えた。

扉の前に横並びしたBerryz工房が遠い。

そんなことを思った瞬間に、千聖が駆け寄っていた。舞ちゃんも。
二人とも、多分私と同じように思ったのだ。遠くなって見えた違和感が辛くて、離れたくなくて、その距離を無意識に駆け寄ったのだ。

誰かの泣き声が聞こえた。

ここはどこだろう。
Berryz工房のいるあの空間に、今までの楽屋も時間も全部吸い込まれていく。

Berryz工房。

ずっと届かなかった。
いつも前をいた。
この名前ほど憧れた名前はない。
℃-uteに何が足りないんだろう、Berryz工房にあって私達に足りないものはなんだろう。
それをずっと考えて生きていた。
だから、私達は一生Berryz工房を追い抜けないことに気付いて、私はグラグラした。

Berryz工房はここで。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
黒胡椒
自己紹介:
ベリがすきです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31